Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

おっ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o大興奮☆彡

ドレミの赤ちゃん、やばいですね~古すぎて素敵・・・

しかもネピアの箱型寮なんて最高!

でも、独身寮かあ。初めての彼女とか連れてくるの勇気いるだろなあ笑

いや・・・おもしろい。。。逆にオイシイか(`∀´)

2. かっこいい!!

おもわず、くいついてしまいました。
このデザイン、いい!
  • 2010-02-27 02:14
  • ニシムラマホ
  • URL
  • 編集

3. *風来坊さん*

そういえばドレミの方、けっこう古そうですよね(;・∀・)
赤ちゃんがリアルタッチですね(笑)
こんな寮他にある!?ってくらいユニークでシュールです☆

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
彼女連れてくるのは恥ずかしそう!
でもかえってネタになっていいかな(笑)
彼女の中でも伝説になりそう…( ̄ー ̄)ニヤリッ

4. *マホさん*

これはインパクトありますよね!
他所から来た人が、乗っている列車から発見したりして、
ちょっとした有名スポットみたいです。

殺風景な寮にも、これくらいのアレンジがあってもいい(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

箱ティッシュの寮@王子製紙

産業遺産というほどでもないですが、ちょっとした珍スポットであることには間違いない(笑)

昔からあって、最近見ないからもう取り壊されたと勝手に思ってた…(;・∀・)
そんなことありませんでしたわー

場所勘違い?してただけ。
最近近くの道が新しくなったりで、距離感がわからなくなってただけかも。


ゆるたん。
ネピアティッシュのペイントの建物(・∀・)

サイドにドレミのオムツのマーク。

裏の方(写真左)に厨房みたいな施設が付属していたので、王子製紙の独身寮だろう。


ゆるたん。
反対側は、トイレットペーパーのペイント…

徹底してるなあ…(笑)


正面に道路があるのですが、ここが意外と交通量が多い。
1車線ずつの狭い道路なんですが、裏道として使う車が多いみたいで。
このまま真っ直ぐ行くと駅北口に行ける道路が開通したので、交通量も増えたのだろう。

なので真正面からの写真は撮れませんでした(´Д⊂グスン


ここ近辺(一帯?)は王子の土地らしくて区画整備も満足に出来てないので、
どこに停まったらいいか少し悩んだ…
結局寮の駐車場に入り込んでしまった…すみませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

傍に室蘭本線が通っているので、列車の窓からも見えるようですね(・∀・)


検索でよく「王子製紙社宅」で来てくださる方多いようなんだけど、
以前UPしたレンガ廃屋の方か、それともこっちの方なのか…

こっちだったら申し訳ない(笑)
やっと行ってきたよヾ(゚ω゚)ノ゛

王子社宅レンガの方



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

おっ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o大興奮☆彡

ドレミの赤ちゃん、やばいですね~古すぎて素敵・・・

しかもネピアの箱型寮なんて最高!

でも、独身寮かあ。初めての彼女とか連れてくるの勇気いるだろなあ笑

いや・・・おもしろい。。。逆にオイシイか(`∀´)

2. かっこいい!!

おもわず、くいついてしまいました。
このデザイン、いい!
  • 2010-02-27 02:14
  • ニシムラマホ
  • URL
  • 編集

3. *風来坊さん*

そういえばドレミの方、けっこう古そうですよね(;・∀・)
赤ちゃんがリアルタッチですね(笑)
こんな寮他にある!?ってくらいユニークでシュールです☆

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
彼女連れてくるのは恥ずかしそう!
でもかえってネタになっていいかな(笑)
彼女の中でも伝説になりそう…( ̄ー ̄)ニヤリッ

4. *マホさん*

これはインパクトありますよね!
他所から来た人が、乗っている列車から発見したりして、
ちょっとした有名スポットみたいです。

殺風景な寮にも、これくらいのアレンジがあってもいい(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

