Entries

スポンサーサイト


コメント

1. たわわちゃん!(♀)

私もゆず艶やをゲットしましたよ~★
あれ、香りも付け心地もなかなかですよね(*^▽^*)
ハンドクリームのまゆごもりも好きです!
よーじやカフェは、羽田空港第1ターミナルの所に行ったことがありますw
サンドイッチ、ヘルシーだけど美味でした~♪
たわわちゃん最高!(´∀`)
確か、好きな言葉は「はんなり」だったような気がwww

2. 間違えました!

「はんなり」ではなく、
「まごころ」でした!!www
なぜ、はんなりと思ったんだろう私(((゜д゜;)))www
連続書き込みすみません( ̄□ ̄;)

3. *Omiさん*

やっぱりゆず艶やは買いますよね!(・∀・)
香りもよろしくて♪
あ、ハンドクリーム「まゆごもり」ですね^^;
こちらは人にあげる用だったので私使ってないんですが、良さそうですね。
そうそう、羽田にカフェありますもんね!
サンドイッチもあるんですね!
あの、顔のマークのカプチーノを飲んでみたくて(笑)

たわわちゃん、女の子ですもんね^^
でも、「はんなり」でもいいような感じもするw
憧れが舞妓さんですからね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

京都タワーからの夜景(2007年8月)

あー
よーじやさんで買ったものの写真があったはずなんだけど、
見つからないので省略…

自分用に、手鏡と「ゆず艶や」というリップクリームを買ったのでした。
あと、土産にあぶらとり紙と小さいハンドクリームと。

ゆず艶やは、なかなか重宝しましたv( ̄Д ̄)v
リップクリームは、メンソレータムとニベアしか合わないんですが
これも自分には合って使いやすかった。

最後までちゃんと使い切りましたv( ̄Д ̄)v

あぶらとり紙のよーじや

よーじやカフェにも今度行ってみたいなー(・∀・)



四条通を抜けて、東大路通を南へひたすら歩きます…

すでにとっぷり日が暮れた…

でも歩く。

途中でまた雨がぱらぱら降り出した…

折りたたみ傘持ってきて本当良かった。

しかしここまで来たら、というかこの時間じゃ(19~20時頃)
さすがに観光客の姿は見えないねえ…お寺も神社も拝観時間はとうに過ぎてるし。

知らない街をぶらぶら歩くの好きだ(・∀・)
別に買い物とか、ウインドウショッピングもしなくていい。

…やっぱり裏好きの血が…(´゚ω゚):;*.:;ブッ


途中、「幽霊子育て飴」の古めかしい看板を見た。
ここだったみたいです。

閉まっていたので買い求めできませんでしたが…
包み紙が素敵だ(*´д`*)
中の飴も昔ながらの、飾りのない感じが逆に美味しそうな…

こんなお話があるのですねえ。


ああー、サンダルなので足が痛い…(;`∀´)

1時間半は歩いたかなー?
無事に、京都駅前まで戻ってきた。

この日は第2タワーホテルに泊まるので、チェックイン時にタワーの招待券をいただいていたので、
足の痛みを我慢して(笑)立ち寄ってみることに。


ゆるたん。
タワーからの夜景じゃ~~!


ゆるたん。

ゆるたん。
( ̄ー ̄;)

どこが、どの方面なのか写真じゃわからんねえ…
昼なら本願寺とか、もしかしたら清水のあたりまで見えたかも。

そうそう、札幌の街は、この京都の街をモデルに作られたんですと。
碁盤の目とか、鴨々川も鴨川からだという説が。

京都タワー

あー、たわわちゃんグッズひとつでも買っときゃよかった(笑)
ゆるキャラは、重要ですね(´▽`*)アハハ



ゆるたん。
ホテルの部屋ですた。
シングルだから広くはないよ。

京都第二タワーホテル

あれだけ歩いたのにお腹すかない…
それよりとにかく、のどが渇くので備え付けのお茶を ドウモ( ・∀・)っ旦

とりあえず風呂風呂…ユニットバスだけど…
足いたい~~

初日からこんなんで大丈夫なのか…?(;・∀・)


ゆるたん。
備え付けの浴衣にも、たわわちゃん。


つづく。



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. たわわちゃん!(♀)

私もゆず艶やをゲットしましたよ~★
あれ、香りも付け心地もなかなかですよね(*^▽^*)
ハンドクリームのまゆごもりも好きです!
よーじやカフェは、羽田空港第1ターミナルの所に行ったことがありますw
サンドイッチ、ヘルシーだけど美味でした~♪
たわわちゃん最高!(´∀`)
確か、好きな言葉は「はんなり」だったような気がwww

2. 間違えました!

「はんなり」ではなく、
「まごころ」でした!!www
なぜ、はんなりと思ったんだろう私(((゜д゜;)))www
連続書き込みすみません( ̄□ ̄;)

3. *Omiさん*

やっぱりゆず艶やは買いますよね!(・∀・)
香りもよろしくて♪
あ、ハンドクリーム「まゆごもり」ですね^^;
こちらは人にあげる用だったので私使ってないんですが、良さそうですね。
そうそう、羽田にカフェありますもんね!
サンドイッチもあるんですね!
あの、顔のマークのカプチーノを飲んでみたくて(笑)

たわわちゃん、女の子ですもんね^^
でも、「はんなり」でもいいような感じもするw
憧れが舞妓さんですからね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

