Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

冬の層雲峡いいね♪

私も同じようなパズル買った口です(笑)
やりだすとはまるのよね。

あ~温泉行きたい( ̄▽+ ̄*)
  • 2010-01-23 17:38
  • あーる
  • URL
  • 編集

2. 良いですね!

旭山動物園、堪能させていただきました。
私も泊まりで、のんびり行ってみたいものです。
ちなみにパズルなのですが、ウチのじーさんが、
同じようなパズルを作って、孫や近所の人に配ってました(笑)著作権が心配(^^:
  • 2010-01-24 23:05
  • とらぴ
  • URL
  • 編集

3. *あ~るちゃん*

氷瀑まつりがなかなか良かったよ♪

やっぱり買う人いるんだ(笑)
あれはまるよねー。
うちも家帰ってからやってた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

おー近々温泉行きましょー(゚Д゚)ノ
行きたい場所がいくつかあるのよ。
あ~るちゃんもあったら教えてや☆

4. *とらぴさん*

もっと良いのを撮りたかったんですがー(つД`)
これは実物の方が見ごたえありますよー☆
(混んでいるようですが…)
ぜひ、時間作ってゆっくり行ってみてください!

パズル、作ろうと思えば作れますよね!
おじいさま、作っちゃったんですね(笑)
売ったらまずいでしょうが、周りに配るのは大丈夫なのでは^^;
こういうのが楽しかったりしますもんね。
とらぴさんももらってたり?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

層雲峡観光ホテル 彩花(2007年3月)

少し早いのですが、層雲峡のホテルにチェックイン(σ・∀・)σ

層雲峡観光ホテル 彩花


層雲峡の冬道って怖そうですが…
思ったほどではなかった。

(今の、苫小牧の、町中の方が…こわいお(;ω;) )


まあ、父の運転だったんですけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

3月なら大分落ち着いてくる頃かな…


ゆるたん。
ホテルの部屋の窓から、石狩川が。

…( ´-`)チュンチュン

石狩川、長っ( ; ロ)゚ ゚
こんな内陸まで流れてきてんのね…
長さは全国第3位だって。
ウィキ「石狩川」


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
冬の川もいいな…
温泉地のせいか、湯気が。


ゆるたん。

ゆるたん。
山の向こうは、大雪山系。

ここのホテルの上の方にも宿泊施設があり、黒岳に行くロープウェーがある。
マップル様で見ると、小学校もある…

さぞかし見晴らしがよさそう…(・∀・)


夕食まで時間があったので、母と売店とかぷらぷら。
父と弟は、部屋に置いてあったパズルに夢中(笑)
こういうやつね

売店に売っていたので翌日、お買い上げ~(´゚ω゚):;*.:;ブッ


夕食はホテル内のレストランで。
いちお、和食御膳。

部屋食あこがれだけど~(;´∀`) それと露天風呂つき客室は野望(笑)


ゆるたん。わーい
にくにく!

なに肉だったか忘れた…(;・∀・)たしかラム肉。
やわらかかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

見た目少なそうだけど、この横に釜めしもあったので…
かなり満腹になりました☆



ゆるたん。
カニももれなくついてきました(・肉・)
タラバとズワイ。タラバが好きだ。

うまかったー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


このあと、氷瀑まつりを見に行きました~ヾ(゚ω゚)ノ゛


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

冬の層雲峡いいね♪

私も同じようなパズル買った口です(笑)
やりだすとはまるのよね。

あ~温泉行きたい( ̄▽+ ̄*)
  • 2010-01-23 17:38
  • あーる
  • URL
  • 編集

2. 良いですね!

旭山動物園、堪能させていただきました。
私も泊まりで、のんびり行ってみたいものです。
ちなみにパズルなのですが、ウチのじーさんが、
同じようなパズルを作って、孫や近所の人に配ってました(笑)著作権が心配(^^:
  • 2010-01-24 23:05
  • とらぴ
  • URL
  • 編集

3. *あ~るちゃん*

氷瀑まつりがなかなか良かったよ♪

やっぱり買う人いるんだ(笑)
あれはまるよねー。
うちも家帰ってからやってた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

おー近々温泉行きましょー(゚Д゚)ノ
行きたい場所がいくつかあるのよ。
あ~るちゃんもあったら教えてや☆

4. *とらぴさん*

もっと良いのを撮りたかったんですがー(つД`)
これは実物の方が見ごたえありますよー☆
(混んでいるようですが…)
ぜひ、時間作ってゆっくり行ってみてください!

パズル、作ろうと思えば作れますよね!
おじいさま、作っちゃったんですね(笑)
売ったらまずいでしょうが、周りに配るのは大丈夫なのでは^^;
こういうのが楽しかったりしますもんね。
とらぴさんももらってたり?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

