Entries

スポンサーサイト


コメント

1. ラクダ!!

思わず反応してしまいました (〃∇〃)

こいつは凹フタコブです(-_☆)
  • 2010-01-21 01:32
  • ニシムラマホ
  • URL
  • 編集

2. *マホさん*

ラクダといったらマホさんでしたね!!

フタコブですかー(・∀・)ほう
もっと凹←こんな感じで出てると思ったのですが、
意外となだらかなんですね。
ありがとうございます☆
勉強になりました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

旭山動物園・その他の動物(2007年3月)

「その他」でくくってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ここら辺はあんまりひとつの動物に注目して撮れなかったので…


ゆるたん。

ゆるたん。
オランウータン

でかいよー( ゚Д゚)ヒョエー
木の上を模した、鉄筋の上を行ったり来たりしていた。
高さ4~5mはあるかな?
軽々としている。落っこちたりはせんのよねー
野性って感じがするなー

ガラス張りとかないので、ここ結構見てて飽きなかった。


ゆるたん。

ゆるたん。
ラクダ

もしかしたら今はもういないかも…
(公式HPで見たら、どこにもいない…)

これはヒトコブかフタコブか…
大人しくてあんまり動かなかった。

※フタコブだそうです!ありがとうございます~


ゆるたん。
チンパンジー

ちょうどお食事中でした。
ここも見てて飽きなかったなー。

子どもチンパンジーがちょこちょこと遊びまくっていた。
それに釘付け(笑)

ここがまた混んでいて。
あんまりひとっところに長いこといると、次の人に譲ってくださいと注意されるので
撮れたのこれ1枚(笑)よく動くしさー、ぶれるんよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ゆるたん。
ミナミシロサイ

はじめてサイを間近で見たー
でかいなー(さっきからそればっかり(´゚ω゚):;*.:;ブッ)

角の辺りが白っぽくなっている…
最近、ここのサイが亡くなったというが、もしかしたらこの子だったのだろうか…
この子1頭しか見なかったしなー。

ご冥福を…


ゆるたん。
アムールトラ

トラはやっぱりかっこいいねえ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょうど、今年の干支だしね!

ここはさすがにガラス越しだけど、堂々とした風格が…
もともと寒い場所に生息しているので、雪の中でも平気!

雪とトラの組み合わせ、面白い☆


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. ラクダ!!

思わず反応してしまいました (〃∇〃)

こいつは凹フタコブです(-_☆)
  • 2010-01-21 01:32
  • ニシムラマホ
  • URL
  • 編集

2. *マホさん*

ラクダといったらマホさんでしたね!!

フタコブですかー(・∀・)ほう
もっと凹←こんな感じで出てると思ったのですが、
意外となだらかなんですね。
ありがとうございます☆
勉強になりました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

