Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

旭山動物園のシロクマ(2007年3月)

これも見ものでしょう…

先ほどのアザラシの天敵でもある…(;・∀・)

ホッキョクグマ(´(・)`)

シロクマさんですね!

ゆるたん。
浮き玉で遊んでいる、の図。


ゆるたん。
でっかい!
けど、泳ぎは達者(・∀・)


ゆるたん。
なんかちょっと、頭が禿げてますが…

年取っているのか、やはり多少のストレスがあるのか。


ゆるたん。
「ぜったいに食べ物を入れないで!」の看板と。
浮き玉は、多分獲物に見立てているような感じがする(笑)

かなり遊び方が激しかったので(;・∀・)


ゆるたん。
柵のすぐ傍で見られる場所。
じーっと見てると、何度も行ったり来たり。

私ら餌だと思われているようです… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

野性の血は健在でした。


ゆるたん。
ホッキョクグマは、体の割りに頭が小さく首が長い。

餌にしか見えない観客を前にして、行ったり来たり。

この時期にしては暖かい方だったので(それでもマイナスの気温には変わりないが)
彼らにしたら少しバテ気味だったかも…?
息が上がっているように感じたΣ(・ε・;)


ゆるたん。
顔が端整でかっこよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オスかメスかはわからなかった…
(動物の名前とか、書いていたかもしれないけどチェックの余裕なし(;・∀・))


ゆるたん。
でかい~~~( ゚Д゚)ヒョエー

有名な、餌になるアザラシの視点から見れる透明なドームがあったけど、タイミング悪く
このときは全然来てくれませんでした。

かなり迫力あるだろうなー。
(でも個人的に、柵の傍でも十分な迫力です…)

夏はここは暑くなるからさらに厳しそう。
やっぱりシロクマは雪が似合うなー☆


つづく。



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

