Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 良いですね

あ~うらやましいです。チーム裏(笑
私が今釧路に住んでいて、もう15歳くらい
若かったら!!(^_^;)
あ、でも釧路と札幌は東京⇔札幌間ぐらい
遠いですね。

2. *もあさん*

チーム裏(笑)私らもすでに裏。
こっちの隊長はいつも一緒する友人なのですが
本物のチーム裏(仮)の隊長は、あの方かな?(笑)
もあさんも近くにいらしたら絶対、引きずり込みたい!
同じ北海道なのに、札幌⇔釧路は遠いですよね…
釧路方面は泊りがけで探索したいと思っていますが、なかなか…

3. 無題

新隊員ってあたいのことか?!キャハッ?

ふつつか者ですが、よろしくお願いします!
  • 2010-01-18 22:14
  • あ~る
  • URL
  • 編集

4. *あ~るちゃん*

ぎゃはは!
当たりだじょ~~~(σ´∀`)σ
隊長(笑)のもとにも同じメッセージがあったということを
しかと聞いた(・∀・)
廃墟とかも大丈夫なのかい?
予定決まり次第連絡するぞよ☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アンジェラにて

昨日は、夜に隊長と会いました(笑)

すでに隊長…(;・∀・)

おなじみ、アンジェラで晩ご飯。
アンジェラ過去記事①
アンジェラ過去記事②


ゆるたん。

ゆるたん。
いつもの下の席に陣取り。
ちょうど雪が…さらっとだけどもういらん…

でも景色として見る分にはいいんだけど( ̄ー ̄;) 矛盾。


ゆるたん。
アーモンドオレ。お気に入り。


ゆるたん。
トマトとモッツァレラのグラタン(・∀・)
グラタンは初。


ゆるたん。
トマトがとろーっとして味も濃かった。
モッツァレラが半分とけててこれも( ゚Д゚)ウマーでした☆
意外とさらっとしてた。ぺろっと食べてしまった。

ドリアとかも良かったかなー。
個人的にナスとモッツァレラのスパゲティーがいちおしです!


ゆるたん。
隊長は前回と同じく、チキンカツ。
今回はパンでした。

左側のバターロール?を少し分けてもらった。
底の部分がさくさくしてて美味しかった~。
焼きたてパンってなぜこんなにおいしいんでせうか…(´ρ`)


ゆるたん。
今後の探索の予定を立てようとしたのだけど、隊長も最近忙しいようで(笑)

いや、自分こそこれからどうなるかまだわかってないので。

結局詳細どころか概要も決まらないまま(;´Д`)


でも、次探索行くときには新隊員を投入(笑)の予定です(・ω・)
年賀状に、「探検隊に入れろ」と書いてきた、そこのキミだ m9(・∀・)ビシッ!!

(笑)

そのうち連絡しまっせぇ~

+++++

てな感じでしたが、なんと隊長がこれをアマゾンで発掘してきた( ̄□ ̄;)!!



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ワンダーJAPANは以前から読んでみたくて色々探してたんだけど、
苫小牧の書店では見かけたことがなくて…
(それこそアマゾンだろ!とツッコミが入りそうだけど、そこに行くと必要なもの以外にも気になったものを
がっつがつ掘り出しそうなので、今は自粛している)

ばっちり、見せていただきました。
奔別が表紙だなんて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昭和炭鉱も載ってた…行きたいおー
ちくしょー、ちゃんと給料もらえるようになったら絶対買うお!
最新号もバックナンバーも買うお!

隊長に負けるなΣ(・ω・´ )


こうしてへっぽこ隊員の(しょぼい)戦いはつづく…


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 良いですね

あ~うらやましいです。チーム裏(笑
私が今釧路に住んでいて、もう15歳くらい
若かったら!!(^_^;)
あ、でも釧路と札幌は東京⇔札幌間ぐらい
遠いですね。

2. *もあさん*

チーム裏(笑)私らもすでに裏。
こっちの隊長はいつも一緒する友人なのですが
本物のチーム裏(仮)の隊長は、あの方かな?(笑)
もあさんも近くにいらしたら絶対、引きずり込みたい!
同じ北海道なのに、札幌⇔釧路は遠いですよね…
釧路方面は泊りがけで探索したいと思っていますが、なかなか…

3. 無題

新隊員ってあたいのことか?!キャハッ?

ふつつか者ですが、よろしくお願いします!
  • 2010-01-18 22:14
  • あ~る
  • URL
  • 編集

4. *あ~るちゃん*

ぎゃはは!
当たりだじょ~~~(σ´∀`)σ
隊長(笑)のもとにも同じメッセージがあったということを
しかと聞いた(・∀・)
廃墟とかも大丈夫なのかい?
予定決まり次第連絡するぞよ☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

