Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

かわいいですね( ´艸`) しかし、アザラシと雪…

さすが北海道ですね!こっちは動物園が雪にみまわれるのは

年に1~2回あるかないかなので(関東から東海地方)

雪とアザラシの写真を見ると動物園でなく本場南極みたいですΣ(゚д゚;)

2. *風来坊さん*

そうですか!
見たときは全然めずらしいとも思いませんでしたが
本州は積もること自体が少ない場所もたくさんありますよね…!

こちらは冬に雪はもう、当たり前の世界なので
言われるまではこれも普通の光景かと思っていました(;・∀・)
アザラシが活き活きしているように見えたのは雪のせい?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

旭山動物園のアザラシ(2007年3月)

そろそろ残りの過去記事行こう( ・ω・)ノ――――@クルクル

( ・ω・)ノ@ パシッ

もう3年経つのね…
両親の結婚記念日だったので、泊まりで旭川方面行こう!ってことで家族全員で。
もちろん宿取ってまっせぇ~♪

まあ、以前から自分が旭山動物園行きたかったので、それを名目になんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

親孝行らしいことは、これが最初で最後かもな…(つд・)エーン
この頃は余裕があった。


外観とかはほとんど撮ってないので、動物メインでいきます|・ω・)ノ

今は内装とか変わってるところもあるかも…


ゆるたん。
最初に見たのは、
あざらし☆

屋内から。


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
あんなにまるっとしているのに、泳ぎが軽やか(笑)


ゆるたん。
アザラシの足って、足のようなひれのような不思議な感じ。

えびふりゃーみた(ry


ゆるたん。
周りが混みこみで、人がたくさんいるのがわかるみたいで、そばまで来て何度も行ったり来たりしてくれる。


ゆるたん。
有名なマリンドーム(円柱水槽)にて。
何度も目の前を泳いでくれた☆

撮るタイミング難しい…


ゆるたん。
普段は何度も通ってくれないらしいけど…
この日は大サービスだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

上機嫌だったのかも(笑)


ゆるたん。
水面に向かって。
シルエットおもしろい。


外に出てみると…

ゆるたん。
上から、泳いでるのを見る。


ゆるたん。

ゆるたん。
意外と動きが早い~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


ゆるたん。
ひとやすみ。


ゆるたん。
( ´ー`)フゥー...


ゆるたん。
⊂( ⊂(´_ゝ`)


ゆるたん。
なんか近づいてきますた…


ゆるたん。
∩゚∀゚∩アヒョ  見つけた~♪


ゆるたん。
 ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!


ゆるたん。
Σ(´~`;) いやな予感…


ゆるたん。
(((((っ-_-)っカマッテ 

遊べ遊べΨ(`∀´)Ψケケケ


キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

(;´ρ`) グッタリ …


おそらくこんな感じ。


見てて飽きない(笑)
観客意識してやってんのかな?Σ(゚∀゚ )


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

かわいいですね( ´艸`) しかし、アザラシと雪…

さすが北海道ですね!こっちは動物園が雪にみまわれるのは

年に1~2回あるかないかなので(関東から東海地方)

雪とアザラシの写真を見ると動物園でなく本場南極みたいですΣ(゚д゚;)

2. *風来坊さん*

そうですか!
見たときは全然めずらしいとも思いませんでしたが
本州は積もること自体が少ない場所もたくさんありますよね…!

こちらは冬に雪はもう、当たり前の世界なので
言われるまではこれも普通の光景かと思っていました(;・∀・)
アザラシが活き活きしているように見えたのは雪のせい?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

