Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

長崎住まいの時は結構あちこちでイルミの
お家が拝めたので見に行ってました^^
近所でもかなり豪華なものが拝めたし。

すごい家は本当にすごいんですよね。
家総てがイルミの家もあったり。

仕事帰り等に見ながら帰るのが楽しみでした^^
お寺まで飾ってるんですよね。しかもかなりハデに。いいのかww

しかし今住んでいる所では、ほとんど見かけないんですよね@@;;ウチの近所には高級住宅地が何か所かあるんですが、静かなもんです。

若干人柄がこういうのに現れる様な気も
しました。

私も、もうちっといいお家(今んとこは貧乏アパートw)に住めたら、イルミを少しでも飾りたいって思います^^
  • 2009-12-19 01:55
  • ハル
  • URL
  • 編集

2. *ハルさん*

長崎はイルミが似合いそうな街ですよね!
寒くなくても、なんか、異国情緒に合うんでしょうかね^^
いつか行きたいところですよ♪

そうなんです、イルミでできた家かと思うほどすごい家もある…
でもイルミ見ながらの帰宅はほっこりしそうでいいですね~☆
お寺って!宗教関係ないですねこれ(笑)
そんなアバウトさはきらいじゃないですが( ^▽^)

場所によって、やっぱりやらなかったりするんですね。
私の近所も、あまり派手にはやってないですね。
住人の人柄ってあるのかもですね。
不況がさらに深刻に…?というのもあるかも。電気代とか…

私も家を持ったら飾ってみたいです(・∀・)
なんか季節の飾りつけって好きですね^^
1人暮らしのとき、さすがにイルミは無理でしたがクリスマスリースとか玄関ドアに飾ってましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

住宅イルミネーション@苫小牧(2008年11月)

また過去写真ゴメーン|ι´Д`|っ < だめぽ

それでも去年のだけど…

最近は一般の家庭でもイルミネーション増えてきましたね(*´∀`*)
苫小牧も例外ではないので、有名だという場所を聞いて見に行ったのです。


ゆるたん。

ゆるたん。
サンタとかスノーマンの人形って、イルミやってない普通の家でも見るけど、
なんかあったかい気分になるよね…


ゆるたん。
ここもすごい…Σ(・Д・ノ)ノ


ゆるたん。
庭も開放して、中に入って見れるようにしてくれているのですが、

案の定、カポーばっかりだったので…( ̄ー ̄;)

1人で来た自分は入る勇気なし…orz

廃墟や雪山に切り込むのとは、違う種の度胸が要りますです!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


ゆるたん。
月の電気代とかいくらかかるんだろう…と思ってしまう自分は小市民(;・∀・) 
…いや、貧民か( ̄ー ̄;)

意外と、思うよりかからないという話も聞くけど…

でもこういうのやってくれるのってなんかいいよね(*´艸`)


今年のも撮りに行きたいなあ…余裕あるかな…


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

長崎住まいの時は結構あちこちでイルミの
お家が拝めたので見に行ってました^^
近所でもかなり豪華なものが拝めたし。

すごい家は本当にすごいんですよね。
家総てがイルミの家もあったり。

仕事帰り等に見ながら帰るのが楽しみでした^^
お寺まで飾ってるんですよね。しかもかなりハデに。いいのかww

しかし今住んでいる所では、ほとんど見かけないんですよね@@;;ウチの近所には高級住宅地が何か所かあるんですが、静かなもんです。

若干人柄がこういうのに現れる様な気も
しました。

私も、もうちっといいお家(今んとこは貧乏アパートw)に住めたら、イルミを少しでも飾りたいって思います^^
  • 2009-12-19 01:55
  • ハル
  • URL
  • 編集

2. *ハルさん*

長崎はイルミが似合いそうな街ですよね!
寒くなくても、なんか、異国情緒に合うんでしょうかね^^
いつか行きたいところですよ♪

そうなんです、イルミでできた家かと思うほどすごい家もある…
でもイルミ見ながらの帰宅はほっこりしそうでいいですね~☆
お寺って!宗教関係ないですねこれ(笑)
そんなアバウトさはきらいじゃないですが( ^▽^)

場所によって、やっぱりやらなかったりするんですね。
私の近所も、あまり派手にはやってないですね。
住人の人柄ってあるのかもですね。
不況がさらに深刻に…?というのもあるかも。電気代とか…

私も家を持ったら飾ってみたいです(・∀・)
なんか季節の飾りつけって好きですね^^
1人暮らしのとき、さすがにイルミは無理でしたがクリスマスリースとか玄関ドアに飾ってましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

