Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

ゆ、雪がすごすぎる!!!!!!

こんな雪見たことないんですが。

いいな~~雪!!!!!

雪に興奮しました@@;;;
  • 2009-12-13 14:07
  • URL
  • 編集

2. *春さん*

雪、すごいですよねー
地元ではここまで積もらないので、このときは私もびっくりしました(笑)
しかもまだ11月…

そちらは雪、降ったり積もったりはないですかね??
寒いの苦手な私にとっては暖かいところがとってもうらやましい^^;
でも夏が大変そうですよね…(;・∀・)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雪の幌内変電所

奔別のあと、先日布引に行ったので再びそっち方面行ってみた(・∀・)

布引の入口(ビジターセンターだった場所)は、他の会社の管理になっていた…

その帰りに寄った本沢(暗くて写真撮れなかった)は、雪が深そうで断念…

仕方ないのでもういちど変電所に行ってみた。
前回


山の中になるのですんごい雪が深い…
先日は離合できた道幅も、1台分しか通れなくて向こうから車来たらおしまいだ…

まあ、1台の車にも会わなかったが( ̄ー ̄;)


ゆるたん。
また冬は趣が違う….。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆるたん。
ここら辺とかは雪積もってる方が綺麗かも☆


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
相変わらず、立入禁止ではあったけど、ちゃんとしたカメラで撮った方がやっぱり綺麗だ(笑)
(前回は、携帯カメラだったもので(;・∀・))


ゆるたん。
向こうは神社の入口。
階段が普通の坂に見えるくらいに埋もれてる…(;´Д`)


ゆるたん。
看板にちゃんとビニールがかかっていたなんて( ゚д゚)ハッ!

この近くに音羽坑の入口があるんだけど、春になってからだな…


ゆるたん。
位置関係。

左に看板。真っ直ぐ行くと立入禁止でそこから建物を撮っている。

右に行くと神社へ行く階段。


ここから立入禁止ポイントまで行くのですらかなり埋まったけど…

このあと、神社にも行くことに(;・∀・)


もうどうにでもなれウワァァァンヽ(`Д´)ノ


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

ゆ、雪がすごすぎる!!!!!!

こんな雪見たことないんですが。

いいな~~雪!!!!!

雪に興奮しました@@;;;
  • 2009-12-13 14:07
  • URL
  • 編集

2. *春さん*

雪、すごいですよねー
地元ではここまで積もらないので、このときは私もびっくりしました(笑)
しかもまだ11月…

そちらは雪、降ったり積もったりはないですかね??
寒いの苦手な私にとっては暖かいところがとってもうらやましい^^;
でも夏が大変そうですよね…(;・∀・)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

