Entries

スポンサーサイト


コメント

1. やはり

しのさん、胴長買われた方が
いいですよ(^_^;)
廃墟が好きだと言いながら
自ら探しもせず苦労して写真を撮ることもしない私なんて屁みたいなものに思えます
(汚い言葉使ってすみません)。
しかし、素敵なお友達をお持ちですね!

2. 行ったんだ^0^

私は柵の手前で写真を撮って別場所に移動したけど、行ったんだね!

雪の中、入っていくんだったら長くつとかスキーウェアを買った方がいいかも。

あのベストショットいいね!
私が行ったのはしのさんの行った一週間後ですが、ぜんぜん雪がなかったですよ・・・。。。
  • 2009-12-10 08:26
  • 谷口与鹿(ぐっさん)
  • URL
  • 編集

3. *もあさん*

やっぱりそうですよねー(;・∀・)
渓流釣りやるんです~とか言ってごまかして、実はこんな用途(笑)
いえいえ、私たちもきっかけは他の本とかサイトで発見!というのが圧倒的に多いですよ^^
ネット環境は偉大です。これがない頃はこんなことするなんて夢にも思わなかったですから…
(あとは、いかにヒマなのか(ry)

ここまで来れたのは本当、友人のおかげですね(笑)
幸せ者かも…ヾ(^▽^*おわはははっ!!

4. *ぐっさん*

やっぱり見える場所までは行ってるんですね!
私も1人で来てたら、手前どまりだったと思います^^;

長靴、持ってるのは短いので気休めにしかならないんですよね…長いちゃんとしたやつは意外と高いし(;・∀・)
スキーウェアは冬はいいですね!家にあったかな…

ベストショットは撮ったときはあまりわからなかったけど(コンデジの宿命?)、PCに取り込んだらかなり気に入ったものになっててびっくりしました☆
ありがとうございます(・∀・)

Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなに積もってたのに、1週間以内に融けちゃったんですね…あれはなんだったんだ…
運転には雪ない方が断然いいですけどね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雪中行軍(;・∀・)奔別の遺構群

奔別立坑の奥の道に入ってみる…

道沿いの上の方に


ゆるたん。

ゆるたん。
こんな、民家みたいな建物が….。゚+.(・∀・)゚+.゚
多分、これも炭鉱関係の遺構のはず!

しかし、見ての通り笹薮の急斜面の上にあるのでどこか入り口を探すも…


ゆるたん。
ぐるっと回ってもこんな感じさ…( ̄ー ̄;)

少なくとも、雪積もってから誰も入ってないらしい。
柵の向こうも深々と積もりっぱ。


ゆるたん。
ズーム。
柵の向こうのあれも、気になるなあ…

後で調べたら、捲上場の土台らしい。


柵を強行突破は、膝まで確実にはまるしね…やっぱ胴長…(´゚ω゚):;*.:;ブッ





ゆるたん。
ほい!(・∀・)ニヤニヤ

あの民家みたいな建物ですよ♪


あーら不思議。テレポートかしら☆
まあうちら、今まで隠してたけどそういうのフツーに使えるからさ~(・∀・)スンスンスーン♪





ちげーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


もっとすごい技、
必殺の雪中行軍だよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


あの笹薮の斜面を、を…
切込隊長が勇ましく登りだしたので、従ったまでであります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

また人任せか、このへっぽこ隊員!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


いやーしかし、登るのはいいが下りるのがしんどそう…
そんなことを考えたら、行く勇気が出んのよね…

トゲトゲの木を掴みかけて危うく手に穴が開くところだった(;・∀・)←大げさ?
服にも引っ掛けるかも。要注意。


ゆるたん。
窓に板打ち付けてあった。

隙間から内部が見える…ので撮ってみる。
右にそんな切込隊長の雄姿が(笑)


ゆるたん。
ここのベストショットはこれかも…

うわー中入ってみたい…入口探したけど入れる場所がない。
反対側は雪が深くて行けず。


ゆるたん。
天井は傷みが激しいようだ。


ゆるたん。
床下と思われる部分に穴が開いていた。


ゆるたん。
中を覗いてみたら、なんか日報みたいな紙の束とか木箱が詰まっていた。


ゆるたん。
すぐ隣に、大きな遺構があったので覗いてみる。


いっぺんにUPしたら枚数多くなるので小出しに(笑)

つづく。

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. やはり

しのさん、胴長買われた方が
いいですよ(^_^;)
廃墟が好きだと言いながら
自ら探しもせず苦労して写真を撮ることもしない私なんて屁みたいなものに思えます
(汚い言葉使ってすみません)。
しかし、素敵なお友達をお持ちですね!

2. 行ったんだ^0^

私は柵の手前で写真を撮って別場所に移動したけど、行ったんだね!

雪の中、入っていくんだったら長くつとかスキーウェアを買った方がいいかも。

あのベストショットいいね!
私が行ったのはしのさんの行った一週間後ですが、ぜんぜん雪がなかったですよ・・・。。。
  • 2009-12-10 08:26
  • 谷口与鹿(ぐっさん)
  • URL
  • 編集

3. *もあさん*

やっぱりそうですよねー(;・∀・)
渓流釣りやるんです~とか言ってごまかして、実はこんな用途(笑)
いえいえ、私たちもきっかけは他の本とかサイトで発見!というのが圧倒的に多いですよ^^
ネット環境は偉大です。これがない頃はこんなことするなんて夢にも思わなかったですから…
(あとは、いかにヒマなのか(ry)

ここまで来れたのは本当、友人のおかげですね(笑)
幸せ者かも…ヾ(^▽^*おわはははっ!!

4. *ぐっさん*

やっぱり見える場所までは行ってるんですね!
私も1人で来てたら、手前どまりだったと思います^^;

長靴、持ってるのは短いので気休めにしかならないんですよね…長いちゃんとしたやつは意外と高いし(;・∀・)
スキーウェアは冬はいいですね!家にあったかな…

ベストショットは撮ったときはあまりわからなかったけど(コンデジの宿命?)、PCに取り込んだらかなり気に入ったものになっててびっくりしました☆
ありがとうございます(・∀・)

Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなに積もってたのに、1週間以内に融けちゃったんですね…あれはなんだったんだ…
運転には雪ない方が断然いいですけどね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

