Entries

スポンサーサイト


コメント

1. いいな~

大自然の中でモスを食す。憧れですね~
そしてモスシェイクを・・・って
がぶ飲みですかー\(◎o◎)/!
口の周りひげだらけになりそう(笑
そのまま店に行ってこんな大変な
思いして飲みましたって言ってやったら
いいんですよ!
でもちょっと笑わせていただきました(^^ゞ

2. *もあさん*

大自然でモス。
クマが出そうな場所なのに(;・∀・)
冷静に考えると、洒落てるのかなんなのか(笑)

シェイク、出来立てだったら半分凍ってるから、がぶ飲みも無理ですね!
融けかけだったから出来たけど、ヒゲ(笑)とか妙な甘さが残念な感じでした…
あれはやっぱり、出来立てをストローで飲むのが美味しいものですね☆

ヒゲ状態でクレーム言いに行ったら、それこそ伝説の人になりそうです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋の高丘森林公園(2008年11月)

過去記事。
マッカ沼のあとに、こっちに来てみた。

以前、夏のときにここには来た。

夏の高丘森林公園(前編)
夏の高丘森林公園(後編)

今度は秋で。
11月だったけど今年ほど寒くはなかったんだな~

モスでお昼を買って、トンギョの池あたりで食べようと持っていった。
あ、ここってほとんど人が来ない場所ですが(;・∀・)


ゆるたん。

ゆるたん。
カエデきれー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ゆるたん。

ゆるたん。
植林地。
見晴らしいいけど天気があやしげ…雨降られたらどうしよう…


ゆるたん。
思いっきり雲かかってる…
でも流れが速いので、少し明るくなりそう?


ゆるたん。
予想通り(・∀・)
いくらかマシに。


トンギョ池の写真は、特に変わりばえしなかったので、撮らんかった(;´∀`)
本当に人が来ない…

近くにベンチがあったので、そこでモスモスタイム。
えーと…

モスシェイク頼んだのに、ストローついてねえ( ̄□ ̄;)!!
せめてスプーンあればよかったけど、スプーンつけるようなメニューも頼んでねえ Σ(゚Д゚)ガーン

普通のジュースならそのままがぶ飲みでもいいけど、シェイクがぶ飲みはしんどいわー(´□`。)

でも…
持ち歩いてて少しとけかかってたから、がぶ飲みしたよァ '`,、'`,、(´∀`) ァ '`,、'`,、


あーでも秋空の下でモスバーガーいいねえ…
文化公園でもやったな…( ̄ー ̄;))

時によってはカラスに横取りされるおそれもあるけど(笑)


ゆるたん。

ゆるたん。
木に蔓状に巻きついている葉っぱは、どうしても見とれてしまう…
これだけでアートだよなあ…


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
カエデは、形がかえるの手に似てるから
カエルデ→カエデという名前になったのだそうな(゜∞゜)y-゜゜


ゆるたん。
作業路脇のふくろう。


ゆるたん。
耳があるからみみずくかな…(・ω・ )モニュ?


金太郎池に降りてきました。

ゆるたん。

ゆるたん。
秋も相変わらず元気なカモちゃん。

こっちはちゃんとした憩いの場。
お弁当とか食べるなら、ここの方がいいと思います(笑)

でもカラスに狙われる可能性はこっちの方が高そうだけどね…(;´∀`)


奥地(笑)は隠れた紅葉の名所かもしれません。
10月中がいちばんきれいかも。

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. いいな~

大自然の中でモスを食す。憧れですね~
そしてモスシェイクを・・・って
がぶ飲みですかー\(◎o◎)/!
口の周りひげだらけになりそう(笑
そのまま店に行ってこんな大変な
思いして飲みましたって言ってやったら
いいんですよ!
でもちょっと笑わせていただきました(^^ゞ

2. *もあさん*

大自然でモス。
クマが出そうな場所なのに(;・∀・)
冷静に考えると、洒落てるのかなんなのか(笑)

シェイク、出来立てだったら半分凍ってるから、がぶ飲みも無理ですね!
融けかけだったから出来たけど、ヒゲ(笑)とか妙な甘さが残念な感じでした…
あれはやっぱり、出来立てをストローで飲むのが美味しいものですね☆

ヒゲ状態でクレーム言いに行ったら、それこそ伝説の人になりそうです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

