Entries

スポンサーサイト


コメント

1. すごい・・・

鉄枠だけ残った後にきれいに
木が育ってますね~
どれだけ時間がたってるんでしょうか。
しかも焼け跡なんて・・・
ゾクワクですね。不謹慎でしょうか?(^_^;)

2. Re:すごい・・・

>もあさん♪
閉校が1974年なので、もう35年になります。
その後の火災はいつ頃かはわからないですが…
焼け跡はたしかに風化とは違う雰囲気ですからねー^^

現役当時の事故ならそれもまた運命だったのかもと思えますが、心ない人の不始末だったらとっても残念な感じがします(;´Д`)
心霊スポットとしても有名どころなら、こういうパターンは多いですね…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

沼東小学校体育館跡

ついに!(☆∀☆)

ゆるたん。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

大☆感☆動

すぐ後ろに校舎も見える。
意外とすぐ側だった…そりゃいくら離れでも近くにはあるよね…(;・∀・)


見事に鉄筋だけだ…

この形状と骨組みで、すぐ体育館だとわかる。

先ほどのアルテピアッツァの体育館と比べると、割と平均的な造りかもしれません。


ゆるたん。

ゆるたん。
屋根部分もボロボロに崩れている。


ゆるたん。
内部は林になっていた。


ゆるたん。
床の部分はもうすでに取り払われたのか、朽ちて自然に消失したのか。

と思ったら、閉校後に不審火による火事に遭ったそうで…(;ω;)
閉校30年ちょっとでここまでなるかなー?と疑問だったので、それなら納得…

しかし何故燃やす?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
火を使う必要などここにはないだろ!!


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
たしかにこれは、火事の跡。
ハチの巣っぽいものも見える…


ゆるたん。

ゆるたん。
天井の資材もあちこちに落ちていた。
残りの部分が全部落ちるのも、時間の問題だろう。


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
天井、スズメバチの巣みっけ…
もちろんもうハチはいません。

やっぱり夏場は危険ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ゆるたん。
日常では見ることのできない風景。
だけど、

人為的に無残な姿にされてしまった…もっとゆっくりと自然に還っていくはずだったのに(´・ω:;.:...

役目を終えてなお、踏みにじられているような…辛い気分になります。


期待と、なんとなく申し訳なさが入り混じるような、複雑な気分で校舎の方に向かいます。


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. すごい・・・

鉄枠だけ残った後にきれいに
木が育ってますね~
どれだけ時間がたってるんでしょうか。
しかも焼け跡なんて・・・
ゾクワクですね。不謹慎でしょうか?(^_^;)

2. Re:すごい・・・

>もあさん♪
閉校が1974年なので、もう35年になります。
その後の火災はいつ頃かはわからないですが…
焼け跡はたしかに風化とは違う雰囲気ですからねー^^

現役当時の事故ならそれもまた運命だったのかもと思えますが、心ない人の不始末だったらとっても残念な感じがします(;´Д`)
心霊スポットとしても有名どころなら、こういうパターンは多いですね…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

