Entries

スポンサーサイト


コメント

1. うわー

美容室の横にボーリングのピン!!
好き好き好きです、こういうの。
もしよろしければ写真いただいても
いいですか?
変なことには使いません(~_~;)
デスクトップの壁紙にして眺めていたいのです。
よろしくお願いします。

2. 僕はそろそろ探検納めですが…。

そのトンネルいいなあ、渡りたいですなあ。
相変わらず、活発ですね!

そういえば、苫小牧ってほとんど雪降らないから、
オールシーズン探検できますよね~
ただ、うちのオカンが言っていた、
苫小牧の除雪は、ほうきで充分っていうのは、ホントか?って感じです(笑
つーか、話、脱線しすぎですみません…。

3. Re:うわー

>もあさん♪
これは面白いですよね!
トマソンになれるような、なれないような微妙な感じですが(;・∀・)
フルサイズがこのサイズなので、小さいかも知れませんがー><
個人使用は全然OKですのでどうぞお使いください♪
右クリックでどうぞー(・∀・)

4. どうも

ありがとうございました(^_^)
情緒ありまくりですね。
それにしても鉄塔の足
細すぎやしませんか(^_^;)

5. Re:僕はそろそろ探検納めですが…。

>ホリさん♪
トンネル、できるなら私も渡ってみたい…
羽幌攻略したホリさんなら、楽勝じゃないですか
(・ω・ )…無理?
こんど美唄にします?(笑)
地方探検なら私も今月が納めどきですねー。

苫小牧市内ならちょこちょこできるかもしれませんけど、除雪はほうきでは出来ません(笑)
札幌に比べたらそうでもないですが、積もるときはがっつり積もりますし。
しかし道路の除雪が下手なので、場所によっては札幌の道路より怖いかも…それが怖くてあんまり出ません(;・∀・)

苫の場合は、積もるより凍るという感じですしねー。
もしかしたら、昔は本当にあまり降らなかったのかもしれないですけどね^^

6. Re:どうも

>もあさん♪
それ、私も気になりました…
どうなっているのか…ピンが軽いんでしょうかねー?
通るたびに気になって、今回やっと撮れたものです^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ビバ美唄!みたび|・∀・*)ノ ィョゥ

さあ…

私らが大好きな、名前も綺麗だと評判の美唄に… ←オレ基準(笑)

また来ましたよ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


それまでこの町は、旭川方面とか行くのに素通りばかりしていたのに…
それが今年になってからなにこの人気ぶり!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まあ、目的は、相変わらずあの地区ですが…( ̄ー ̄;)

町中にも、昔の名残の古い建物があるみたいなので、一度そっちも行くべきなのでしょうが。
帰りに寄ろうと思ったらー、目的の地区に結局日暮れまでいてつぶれたので無理でした(笑)


でも、

ゆるたん。
美容室の傍らに…


ゆるたん。
なぜボウリングのピンなのか、とか。


ゆるたん。
こないだ見た、選炭場のアレがくっきり見えた!
前回見えなかった、横の建物も発見!
前回(上の方)

ゆるたん。
夏場こんなだったものね…


ゆるたん。
脚部分もちゃんと見える…さすが秋だね…


ゆるたん。
夏場。これの違いって…

とか…


ゆるたん。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

夏場こんなのあったの知らんかった!!!

資材置き場?だったから中には入れなかったけど…


ゆるたん。
場所的に、東明駅を通っていた鉄道のトンネルだったのかも。

密閉していないので坑口ではないとおもうけど…

しかしすごい、葉っぱが落ちたら色んなものが見える!
ひどい違いだ…Σ(゚Д゚ υ)




とか、細々したものでも大変面白い探検でした(笑)

いや、メインもちゃんとありますよー!
うpるの楽しみ…(*´艸`)

写真は沢山あるので、小出しに(?)上げていきます♪



それで、今度こそと思った美唄焼きそばや焼き鳥は美味しかったかい?って?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?




( ´-`)チュンチュン



食べてない…(_Д_)アウアウアー

いやー、うちら基本、出かけたらあまり腹減らんのよねー☆
脱水防止に水(と塩分)だけで間にあっちゃうのよー☆


最近、グルメのグの字もねえ…「愚」の字ならあるけどね☆


あんまりお金落とさないですみません…


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. うわー

美容室の横にボーリングのピン!!
好き好き好きです、こういうの。
もしよろしければ写真いただいても
いいですか?
変なことには使いません(~_~;)
デスクトップの壁紙にして眺めていたいのです。
よろしくお願いします。

2. 僕はそろそろ探検納めですが…。

そのトンネルいいなあ、渡りたいですなあ。
相変わらず、活発ですね!

そういえば、苫小牧ってほとんど雪降らないから、
オールシーズン探検できますよね~
ただ、うちのオカンが言っていた、
苫小牧の除雪は、ほうきで充分っていうのは、ホントか?って感じです(笑
つーか、話、脱線しすぎですみません…。

3. Re:うわー

>もあさん♪
これは面白いですよね!
トマソンになれるような、なれないような微妙な感じですが(;・∀・)
フルサイズがこのサイズなので、小さいかも知れませんがー><
個人使用は全然OKですのでどうぞお使いください♪
右クリックでどうぞー(・∀・)

4. どうも

ありがとうございました(^_^)
情緒ありまくりですね。
それにしても鉄塔の足
細すぎやしませんか(^_^;)

5. Re:僕はそろそろ探検納めですが…。

>ホリさん♪
トンネル、できるなら私も渡ってみたい…
羽幌攻略したホリさんなら、楽勝じゃないですか
(・ω・ )…無理?
こんど美唄にします?(笑)
地方探検なら私も今月が納めどきですねー。

苫小牧市内ならちょこちょこできるかもしれませんけど、除雪はほうきでは出来ません(笑)
札幌に比べたらそうでもないですが、積もるときはがっつり積もりますし。
しかし道路の除雪が下手なので、場所によっては札幌の道路より怖いかも…それが怖くてあんまり出ません(;・∀・)

苫の場合は、積もるより凍るという感じですしねー。
もしかしたら、昔は本当にあまり降らなかったのかもしれないですけどね^^

6. Re:どうも

>もあさん♪
それ、私も気になりました…
どうなっているのか…ピンが軽いんでしょうかねー?
通るたびに気になって、今回やっと撮れたものです^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

