Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

OZOのサーモンアボカドサンド ( ゚Д゚)グラッチェ

先日また、お気に入りパン屋さんのブーランジェオゾ(OZO)に寄りました。

初回のOZOの記事

こちらはやっぱり自分の知人の間でも、大人気のお店です☆
通りから少し奥まっている場所にあるにもかかわらず、平日でも休日でも賑わっているようです。

ちょっとだけ、1,000円以内で済まそうと思っても…
あれもこれも美味しそうに見えて、結局は1,000円越してしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
そして美味しいという。つ、罪です…(笑)

今回は時間的に合わなかったのか、美味しいと評判のクロワッサンがなかったので|´・ω・)
でも他にたくさん、例のごとく買ってしまった。


チルドケースにこんなのがあったので、これも買ってみた。

ゆるたん。
サーモンとアボカドのサンド.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やわらかめのフランスパンに、サーモンとアボカドのソースが挟んである。
サーモン好物なので、思わず手が伸びた(笑)

ちなみに寿司ネタもサーモンが好きです( ^▽^)


ゆるたん。
いただきまーす。

うまーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ゆるたん。
サーモンとアボカド合いますね(・∀・)

ソースも、しょっぱくなくくどくなく。
当然、他のパンよりは少々お値段張りますが…(自分基準(;・∀・))

量少なめでもいいなら、ちょっとぜいたくなランチにぴったりですね(・∀・)イイ!!


ごちそうさまでした~~~♪(-人-)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。