Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

1. 訂正

Moon36は、「サムズバイク」というお店と繋がって(同じ場所)いるのですが、こちらのバイクとは競技用自転車のことですので、「バイク」→「マウンテンバイクなど競技用自転車」と訂正させていただきました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スープカリー Moon36♪

とあるイベントの帰りに連れて行ってもらったのは、こちら。

スープカリー Moon36


行き帰りは友人の旦那さんの運転で連れていってもらったんですが、

旦那さんのお知り合いのお店なのだそうです(‐^▽^‐)


元々は、マウンテンバイクなど競技用自転車のお店なのですが、最近スープカレーも始めたのだそうです。

たまに店内でライブもやったりするらしい。


なかなか変わったお店ですが、

こういうお店、いいなあ~

札幌だからできるんだなー

地元じゃ、とても無理そうだし(;´Д`)

こういうのを見ると、やっぱり地元よりも…って思っちゃう。



カレーは5種類くらい。

辛さも6段階の中から選べます。

私はベーコン、辛さ2にしてみました。トッピングにしめじもつけて。

ライスは少なめ、Sで。



かぼちゃチップが自分にとっては新鮮でした。

ほうれん草たっぷりも嬉しい♪(ほうれん草好きです)


卵焼きの中に、厚切りベーコンが入ってて意外とボリュームあります!

(ベーコンがちょっとしか写ってなくて残念…たっぷりあります!)

辛さの2は、中辛くらいなのですが、私にはちょうどよかったかも。

辛さが落ち着いているというか、スパイスが効いてて大人の味っぽかったです。

(どんなだ!(笑))


でも、後半から効いてきて、暑くなってきました(笑)




とっても美味しかったです~(o^-')b

スープカレーを食べたのはここで3回目。

以前は地元の店で2回。


普通のルーカレーはもう、子供の頃から週1で食べさせられた(笑)ので、もういいや、な感じなのですが

スープカレーはさらさら加減が気に入って、割と好きです。


こちらのお店は、具に何が入っているかがメニューにも書いてあるので、それもいいと思います。

100円追加でトッピングできるのもいいですね☆



【余談】

旦那さんと林道の話で盛り上がったのもウケました(笑)

夫婦でスズメバチに襲われる話とか…コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

やはり、バイク族とか車好きの方はいろんなところ走ってますねえ。

普通の車だと小回り利かないので、二輪とかやっぱりいいですねえ(´∀`)



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 訂正

Moon36は、「サムズバイク」というお店と繋がって(同じ場所)いるのですが、こちらのバイクとは競技用自転車のことですので、「バイク」→「マウンテンバイクなど競技用自転車」と訂正させていただきました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。