Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カフェはんず ケーキセット♪

苔の洞門のあとは、雨も止みそうになかったので苫小牧に戻ってどこかお茶でも…

しかしカフェ系のお店で日曜開いてるところってあんまりない…( TДT)
ターゲットがサラリーマンとか奥様だったら、平日の方が入るからね…

何ヶ所か回ってみたのち、Yちゃんがいつも寄るときに限って閉まっているといういわくつき(笑)のお店に行ってみたら…

開いてた(・∀・)

よかったのう…ヾ(^▽^*おわはははっ!!

新中野の「カフェ はんず」でした。
先日UPした「葡麗紅」の近くにあります。
カフェはんず(食べログ)

ちなみに葡麗紅も寄ってみたけど、ちょうど第1日曜だったので休みだった…

なんてタイミングイイ(・∀・д・)クナイ!


ゆるたん。
私はもう何年か…いや十数年前に仕事の合間に寄ったきり。
そのときは、お茶ではなく食事で来た。何を食べたかもう覚えてないが…割と美味しかったような。
Yちゃんの話だとしょうが焼きが美味しいらしい。

今回はお茶だけだけど、今度はしょうが焼きだな(´∀`*)ウフフ

写真の台代わりになっている冷凍庫は、現役で使っているようです。
店の人が材料を取りに来てたので(笑)


ゆるたん。
向こうは喫煙席。
私らは吸わないので、禁煙席。

昔ながらの落ち着く雰囲気の店内。
実際結構昔からある店だと思います。

やはりサラリーマンや年配のお客がメインのような、そういった雰囲気です。
一人でも割りと大丈夫な感じですね。
実際お一人で来られていた方もいました。


ゆるたん。
外はまだ雨…
アイビーどうやったらここまで伸びるんだろう…←育てていたが枯らした人(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ゆるたん。
軽くしたかったので、ケーキセットにしました。
ケーキはチーズケーキ・レアチーズ・アップルパイから、
ドリンクはコーヒーと紅茶から選べます。

何年もチーズケーキというものを食べてなかったので、たまにはと。


ゆるたん。
割と出来立てっぽくみっちり。
上の焼け目がいい色です(・∀・)イイ!!


ゆるたん。
紅茶ポットに入ってきました。
ちょうど2杯分。

飲みやすかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レモンまるまる入れると終盤結構すっぱくなるけど(;・∀・)


ゆるたん。
ケーキはちょうど良い大きさと味。
多すぎず少なすぎずでお茶に最適でした。

禁煙席が端っこなので、ゆっくりまったりできた。
やっぱり話が盛り上がって少々長くいましたがΣ(・ε・;)



ここも平日の方が賑わうと思うけど、日曜もやってくれてるのは嬉しいです。
おかげでゆっくりできました。

軽食もメニューが多いみたいなので、また来てみたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


滝と洞門ツアーはこれで終わりです(・∀・)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。