Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 江別→白石(笑

おお!通勤路にジャストミート!!
写真、美味しそうですねー。
今度、帰りに寄ってみようと思いまーす☆

2. Re:江別→白石(笑

>ホリさん
まさかの通勤路!(笑)
この近辺にお勤めでしたか(・∀・)
ぜひぜひ、寄ってみてください!
平日夜ならそこまで混まないと思いますので♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

札幌武蔵の辛味噌ラーメン(2008年2月)

雪だるま焼きのあとに、もう一度ラーメン屋に行ってみたら…

ちょうどタイミングよく駐車場が一台分空いていたのですかさず入る。

ここは、白石にある「北の武蔵」といいます。
ラーメン横丁にもあるようですが、ここは本店。

札幌ラーメン 北の武蔵


ゆるたん。
停められたはいいけど、店の中かなり並んでいた…
いつもはこんなに並んでたら、「違うとこ行こう!(σ´□`)σ」となるのですが…
ここはせっかく札幌まで出てきたので、我慢して待つ。

食券先に買います。
昔風も良さそうだけど…辛いの好きなので辛味噌にしてみた☆
他の人がなに頼んだかは忘れた(´-ω-`)

メニュー少な目なのであまり迷わんで済む。


何分待ちかな… チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?





( ´-`)チュンチュン

待つこと1時間…

雪だるま焼き食べたのでラーメンまで入るかな…と思ってたけど、いい具合に減ってきた(笑)
自分にとってはこの待ち時間はよかったかも(´゚ω゚):;*.:;ブッ


やあーっと座れたー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今まではこんなことなかったんだろうが…TV効果で想像を絶する混み方だったのか店員さんの案内もなかなか回らない感じだった…大丈夫かの?
他の客も待たされてイライラ気味だったからな…(・A ・) イクナイ!


ゆるたん。
辛味噌来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スープがかなりいい色じゃあーりませんか。
ちょー辛そうだけど…


うんめえ!!(゚Д゚ )ウモォー


そこまで辛くないです。
甘辛いって感じ?
辛いのほんとにイヤじゃなければ子供でもいけるかも。

スープ美味い…ぐびぐびいける。 ←いいのか?(;・∀・)
このときは普通に少しスープは残したけど、空腹だったら全部飲んだと思う。 ←塩分摂り過ぎ

麺も縮れの玉子麺でした!
西山製麺さんのだそうです。やっぱりさすがだにょー☆


そういや札幌ラーメンって食べたの初めてです…Σ(・ε・;)
札幌は何度も行ってるのに…意外とラーメンは食べてないんよね…

地元でも食べられるし、札幌に来てまでラーメン???って感じになるからかなあ…(・ω・ )モニュ?

初札幌ラーメンが美味しくてよかった(*´∀`*)


ま、ラーメンほど人の好みがバラバラなのもないけど(;・∀・)



ぜひ、自分の好みを見つけるまで食べ続けてください(´▽`*)アハハ

味にうるさい人は大変だぞぉ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ゆるたん。
帰りの車内から見えた景色。

冬だったから向こうは一面の雪原。
道路は乾いていた~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


グルメツアー糸冬 了    ……2ヶ所だけ(・∀・)ゲヘラヘラ


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 江別→白石(笑

おお!通勤路にジャストミート!!
写真、美味しそうですねー。
今度、帰りに寄ってみようと思いまーす☆

2. Re:江別→白石(笑

>ホリさん
まさかの通勤路!(笑)
この近辺にお勤めでしたか(・∀・)
ぜひぜひ、寄ってみてください!
平日夜ならそこまで混まないと思いますので♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

