Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

葡麗紅<ぶれいく>のケーキセット(2008年4月)

積丹から帰って、苫小牧でご飯を…ということで。

プチレストラン葡麗紅に行きました。

「ぶれいく」と読みます…

プチレストラン葡麗紅(食べログ)


こちらも行くのは久しぶり…以前は頻繁に行っていたけど、日曜営業がなくなってから足が遠のいていた。
でもこの頃には第1日曜以外は営業するようになっていたみたいなので、行ってみることにした。
(上記食べログでは日曜定休のままになっています。おそらく情報が古いかと)


ご飯…といっても、写真が下の3枚しかなかったのでデザートだけだったのかもしれない(;・∀・)
ここのメニューは、とっても量が多いので…美味しいのだけど食後のデザートまではとても食べられたためしがないので。
別腹も通用しないほど満腹になる量って…(・∀・)チゴイネ!

それで、このときは初めてデザートメインでと思ったのだろう( ̄ー ̄;)


ゆるたん。
たしかケーキセットだったかな…
あとイチゴミルクをアイス乗っけてフロートで。

ケーキは、ブルーベリーソースがけのアイス?シャーベットだったかな…
あとブルーベリームースのタルトと、チョコがけのパンケーキ。

これ全部すごく美味しかった記憶が…
普通の食事のあとにこれじゃ、入らんでしょ(;・∀・)


ゆるたん。
やまちゃんは同じアイスと、チョコケーキ。
このケーキも大きそうだな。

ウーロン茶のグラスの下のコースターが、ゴムかシリコンみたいな素材でしかも可愛い♪イルカ?かな。


ゆるたん。
このイチゴミルクも美味しかった~ ( ゚Д゚)グラッチェ
ちょっとパフェみたいな感じ?
このコースターにもカメさんがいて可愛かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

…って、ここのパフェってどんなんだろう…特大サイズが出てきそうで怖い(笑)

このお店は味や量だけでなく雰囲気も良いので…そしてゆっくりとくつろげるのでよい場所です。
仕事帰りの人もけっこう来ているらしい。
(以前、会社の同僚(先輩?)と、鉢合わせたこともあった。制服だったからバレバレじゃ(;・∀・) なつかしす)

個人的には鶏肉を使ったメニューが好きです。
チキンカツとか、チキンカツとか、チキンカツとか…(これしか思い出せんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )

( ´ー`)フゥー...


洋食でもたっぷり食べたい方にはぜひ!おすすめです(・∀・)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

