Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

早春の三階滝(2008年4月)

( -人-).。oO(・・・・・・)

つい先日三階滝の記事書いたばかりですが…UPしておきたい記事があとに続くので
お盆までに(なぜ?(;・∀・))あげときたいなと…いやお盆ってのは勝手な自分の区切り(笑)
特に意味ないです。

稲川淳二みたく怪談のひとつでも語れればなあ………(ЭεЭ)イラネーヨ
霊感皆無のわたくしがお送りしているブログです。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



その後、去年の4月にも三階滝に行っているのでそれを。
目的は、ここではなかったのですが…変わったルートで行ってたまたま通りがかったので、寄ってみた。

朝9時ごろだったので…駐車場がら空きだった。
店も開店してないし。
その上さほど天気も良くなかったので…余計に空いていたのかもしれない。


そういえばこのとき気づかなかったけど、先日写真見てて気づいた…

ゆるたん。
滝見の橋、前回と形状が若干違っているように感じません??

前回↓
ゆるたん。
端っこがカクンと曲がって前の方に突き出した形だったのに、上の写真では真っ直ぐなってる…
架けなおしたのだろうか…


ゆるたん。
滝も、3段目の岩の下まで若干見やすくなっている…
雪解けのせいか水量が多かった。

前回↓
ゆるたん。
3段目が中途半端だったものね…
橋を真っ直ぐ(多少後退?)にすることによって、幾分滝が見やすくなったのだろう。
橋の幅も小さくなったのかな…?

はあ…行った当時は気づかんかった。
前回記事書いていたときも気づかんかった… あらノ(´д`*)


ゆるたん。

ゆるたん。
葉も落ちて、これから新緑が出てくるという時期。
まだ少し寒々した風景だけど…

やっぱり秋が見時かもー


ネコヤナギが芽を出してた~
ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。

しかし…見事に全部ピントが背景に行っている…( ━@Д@)
空が暗いというか…逆光だったのか…

ネコヤナギとふきのとうは、こちらでは春の訪れを真っ先に感じさせてくれる植物です(*´∀`*)
ほかいどーの早春は…4月だよねえ? 3月まだガンガン雪降るし…


春…って…
今、盆時ですが…( ´ロ`)  過去記事だし (゚ε゚)キニシナイ!!


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。