Entries


道の駅スタンプラリーその66 おんねゆ温泉

サロマ湖から道道を迷いつつ南下して、やっと国道に出ました。R39、北見の郊外に道の駅があります。 No.024 おんねゆ温泉(北の道の駅情報サイト)実はこちら、2006年に知床 に行ったときに車中泊した場所でした。ああ、こんな感じだったなと、思い出せる程度には変ってないと思ったのですが、そのときは、トイレを利用した程度で、ちゃんと施設内を見ていなかったもので。今回はスタンプも押すしちらっとでも見よう、と思ったら、...

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

